2010年11月1日月曜日

民主党岡崎公安委員長が従軍慰安婦問題で個人保証金

 まさか今頃、従軍慰安婦問題の賠償を行うなんて事を言う国会議員がいることを不思議に思う。従軍慰安婦や強制連行は捏造であったことは、多くの証拠から証明されていることである。また、韓国には、戦争における賠償金も本来なら払う必要のないものだが、すでに支払いが完了している。

 10月31日の産経ニュースで、本来なら公安員会に取り締まわれる側の人である岡崎トミ子公安委員長が、従軍慰安婦に個人保証を行う発言をした。

民主党の支援団体である 韓国民団、朝鮮総連から献金を受けているので頑張っているのだろうか。民主党は、日本の税金を何の根拠もない歴史捏造問題に出そうとしているのは許せない。
民主党は、野党時代からこれら捏造された戦争責任問題の謝罪と賠償金の法案を何回も出している。

 蓮舫大臣は、村山談話から始まる歴史捏造問題を真摯に事実を調査する事も、税金の無駄使いをしないために必要なことである。是非とも、仕分けの対象として欲しい。

慰安婦問題の概要:
  • 1983年 吉田手記 出版;戦後約40年後、初めて強制連行による従軍慰安婦問題がでる。しかし、後に著者の吉田自身が事実無根の創作であると事を証言。
  • 1991年8月 朝日新聞が朝鮮人慰安婦が一人ソウル市内に生存の記事を掲載
  • 1991年12月 元慰安婦が、日本政府に賠償を求める。(韓国人や中国人はウソも100回言えば本当になると思っている人種である。日本人はいまだに騙されっぱなし。)
  • 1992年1月 慰安書、軍関与を示す資料の記事を掲載
  •  同月      宮沢元首相が訪韓して謝罪
  • 1997年3月 朝日新聞が従軍慰安婦問題否定宣言を掲載
  • 1997年6月 自民党河野洋平氏自身が、強制連行された従軍慰安婦に関する文書、書類は無かったと明言している。

 慰安婦は、民間の売春宿を経営する朝鮮人が強制連行ではなく募集によって集めた者であり、日本政府と軍は全く関わっていない。
これらの、証拠となる文書は、日本だけでなくアメリカにも残っている。


事の発端はこうだ。戦後40年経った1980年代、日本人の創作本「吉田手記」に端を発して、歴史捏造問題を繰り返している朝日新聞が問題を大きくし、韓国と、日本の左翼;民主党等、歴史認識の無い議員がのってきて問題を大きくしている。


 いつまでもこんなばかばかしいことに本気で騒いでいる民主党が情けない。それとも党の方針なのか。政府与党による反日はいい加減にして欲しい。


 敗戦後の日本の捏造歴史を正しい歴史(侵略戦争はしていない正当防衛の戦争であった、南京大虐殺はアメリカと中国のでっち上げ、従軍慰安婦、強制連行など全て捏造)にすることが、日本人の名誉と誇りを取り戻し、滅びかけている日本を元気に復活出来るのである。
このままの捏造された歴史観のままでは、日本人は自信を無くしたまま滅んでしまう。
やっぱり民主党は、日本解体政党かと思われる。


また、歴史問題を正すことで、経済効果が見込める。
中国に毎年払い続けている年間約1080億円のODA、本来中国側に責任のある遺棄化学兵器の処理費など、韓国・北朝鮮につけ込まれた日本人が捏造した従軍慰安婦、強制連行問題など、歴史問題を真の歴史に正すだけで、我々の血税をだまし取られることは無いのである。
考えてみると残念ながら、国旗も国歌も否定する菅総理をはじめそのような議員が7割を占める反日の民主党では、歴史を正すことはあえてやらない可能性が高い。


 日本を中国、ロシアなどの脅威から守り、日本を立て直す真の愛国心のある議員が集まった政党の樹立が望まれる。望みはまだまだ捨てないでおこう。
------------------------------------------

産経ニュース2010.10.31 03:44より
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101031/plc1010310344002-n1.htm

【主張】岡崎公安委員長 不適切な発言を憂慮する



岡崎トミ子国家公安委員長が参院内閣委員会で、元韓国人慰安婦らに新たな個人補償を検討したい考えを示した。「名誉や尊厳を回復する措置をしっかりとしていきたい。(金銭支給も)含むものとして検討していかなければならないと思う」と述べており、これまでの日本政府の立場を大きく逸脱した発言である。
繰り返すまでもないが、先の大戦にかかわる賠償問題は、サンフランシスコ講和条約(昭和26年調印)と2国間条約により、すべて解決している。韓国とは昭和40年の日韓基本条約で、日本は無償、有償合わせて5億ドルの経済協力を約束し、双方の請求権問題が完全に解決したと明記されている。
解決済みの問題を蒸し返すような岡崎氏の発言は、閣僚として不適切である。
岡崎氏が22日の衆院法務委員会で述べた発言も極めて問題だ。
平成15年2月、ソウルの在韓日本大使館前で行われた韓国の慰安婦支援団体主催の反日デモに参加したことを聞かれた岡崎氏は、「私は国益にかなうという思いを持っている」「私の活動が『反日』だといわれたことが誤解だ」などと答えた。
当時、社民、共産両党などの女性議員も訪韓したが、日本大使館前のデモには岡崎氏だけが参加した。これを伝えた本紙記事では、岡崎氏の背後に日の丸に「×印」をつけた看板が写っている。国益に反する行動ではないか。虚偽答弁なら罷免に値する。
国家公安委員長は、国の治安を担う警察組織の運営をつかさどる国家公安委員会のトップである。全国の警察官の士気にも影響しかねず、極めて憂慮する。
菅直人首相は6日の衆院代表質問に「本人は過去の言動に配慮に欠けた面があり、誤解を招いたことを深く反省している」と答え、岡崎氏を擁護した。岡崎氏が本当に反省しているかは疑問だ。
賠償問題では、仙谷由人官房長官もこの7月、今回の岡崎氏と同じ趣旨の発言を行い、問題になった。民主党は野党時代、国に元慰安婦への謝罪と金銭支給を求めた「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を国会に出し続けた。法案提出者に岡崎氏らが名を連ね、仙谷氏が主導していた。
菅内閣にも、解決済みの賠償問題を蒸し返すことのないよう、重ねて念押しをしたい。
----------------------<参考>----------------------
慰安婦問題が無かったことを分かり安く解説した動画を紹介します。
従軍慰安婦について 櫻井よしこ氏
http://www.youtube.com/watch?v=my4IibNkF1s&feature=related

慰安婦問題 おさらい10問10答 (1/3)

http://www.youtube.com/watch?v=xOh7T1k10Kw


慰安婦問題 おさらい10問10答 (2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=ydIlWy3TDUA



慰安婦問題 おさらい10問10答 (3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=j0uzlfB-Pu8




高市早苗議員の強制連行は無かった
http://www.youtube.com/watch?v=-NsZ-9Bxp6w&feature=related


たかじんのそこまで言って委員会;従軍慰安婦は強制連行だったのか
http://www.youtube.com/watch?v=BCd9OI_JVgA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=ytu7bRCs5Nk&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=0k5IUtIrerc&feature=related

週刊文春2006年12月21日号
http://www.youtube.com/watch?v=N5dC16G7Dos&feature=related

参考書籍:
もう韓国人・朝鮮人に歴史問題で謝る必要など何も無い。
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
マンガ嫌韓流
マンガ嫌韓流2 (晋遊舎ムックシリーズ)
マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック)




プロテインダイエット