2011年7月7日木曜日

”ポスト菅”政権は何を目指すべきなのか 青山繁晴が緊急提案!2011.7.6アンカーより

2011年7月6日関西テレビ スーパーアンカーより
※お断り 動画は削除される可能性が高い事をご了承下さい。

国会再開 首相の任命責任追及 
”ポスト菅”政権は何を目指すべきなのか 青山繁晴が緊急提案!


 松本龍復興相の後任の平野達男氏という人物は、福島原発内部を初めて取材撮影した青山氏に圧力をかけただけでなく、原発の真実が各メディアで報道され政府の嘘が暴露されると、青山氏を逮捕しようとまで企てた仲間の一人であることが初めて明かされます。
つまり松本氏よりももっと酷い、被災地の人たちの心を踏みにじるような人物の可能性がわかってきました。青山氏は、松本元大臣や後任の平野大臣の上から目線の命令で、自分自身は動かず、逆らえばつぶしてしまう強権発動体質を見て、世界で滅びつつある社会主義者が日本では政権を取って、民主主義を破壊する活動をしていると見ている。


< 青山繁晴氏の緊急提案 >
1.同心円の非難区域を撤廃し正確な汚染地図を公開。
2.福島第一原発の事故評価を「レベル7」から「レベル6」へ。
3.原発の新しい基準を作る。
4.福島第一原発事故の独立調査委員会を国会につくる。
5.期限付き「救国一致内閣」。 実現には「次の首相を民主党から出さない」宣言が必要。


その他、「管首相&鳩山前首相 拉致事件容疑者の長男関連団体に多額の献金」の事実を報道したのが産経新聞のみで、NHKも朝日も報道しない・・・など盛り沢山の内容です。


1.について:一時帰宅した被災者の持ち帰った物で除染が必要な物は無かった。同心円で軽くて微細な放射性物質が飛散する事は絶対にないと強調。世界の常識である飛散分布図で避難地区を決めること。


2.について:チェルノブイリの死者を約4000人出したのがレベル7だが、一人の死者も出しておらず、さらに汚染により入院した人もいない福島はレベル6だ。これは、IAEAもレベル6と言っている。菅政権がレベル7を宣言したとたん、福島だけでなく世界から見れば福島も大阪も同じに見える事から、日本全体がレベル7と思い込み日本製品や日本人全てが汚染されているイメージを与えた。この風評被害は大変深刻で100年以上続くような大きく国益を損ねる大問題である。(独り言;菅政権は日本の国益を貶める意図が見える邪悪な政権)政権を民主党から他党へ代えてすぐにでも修正しなければならない。


3.について:今回の津波震災を受けて、地震と津波の被害が頻発する日本独自の原子力安全基準作りをすぐに行い、稼働できる原発を決めていく。


4.について:事故調査委員会が事故を起こした側の内閣にあることが国際社会からも異常と見られている。日本が、フェアな国であるという信用を取り戻す為には、第三者である国会内に調査委員会を作るべきである。


5.について:民主党から総理を出さない宣言をし、野党第一党の自民以外の党から総理を出して、青山氏個人的には平沼赳夫氏を推薦するが、私心の無い日本のために命を賭けることの出来る人を総理にする。期限付き内閣で、時期が来れば被災地の了解を得て解散総選挙を行う。これで、4ヶ月止まっている(独り言;止めているようにしか見えないが)復興が大きく進む。民主党が未だ出さないが、野党が震災1ヶ月後から出している復興法案を1日でも早く進める事が必要。










太陽光発電ナビ