2011年7月14日木曜日

産経以外報じない民主党と北朝鮮の闇!北朝鮮による日本浸食!青山氏アンカーより

7月13日関テレで放送されたアンカーの青山氏による解説は、日本を愛する日本国民に見ていただきたい内容でした。動画をアップされた方に感謝いたします。
 今回のキーワードは、「民主党と原発と北朝鮮」
「北朝鮮による日本浸食」

産経新聞以外、全く報道されない
北朝鮮と民主党の闇の関係。


菅総理は、民主党の政党交付金=国民の税金を北朝鮮と関係の深い「市民の会」に献金した疑いがある。

一般国民も、NHKがほとんど国会中継を行わないので、この事は多くの国民は知らされずにいる。
自民党による、国会の追求だけが日本を救う希望である。


管首相がこの問題で突然辞める可能性もある。



最後に青山氏の言葉:
「私たちはこの際、捜査当局の調べを待つだけではなく、国会の「国政調査権」も使って調べるよう、有権者が国会に要求すべきであると思います。」


※地元選出の国会議員などに電話、メールなどで訴えていきましょう。

日本人拉致事件容疑者の20歳まで北朝鮮で教育を受けた長男(28)が所属する政治団体「市民の党」から派生した政治団体が「政権交代をめざす市民の会」

 民主党の現役総理と、前総理が拉致テロ国家北朝鮮との関連がある「市民の会」に多額献金をしている。国民の税金である党の助成金を北朝鮮と関わりのある政治団体に献金していた疑いがある。
例えて、現大統領オバマと前大統領のブッシュが自国をターゲットにしているテロ組織「アルカイダ」に献金していることと同じ。

 捜査当局の調査では、民主党議員6人の名前も浮上!
その中に、同じ新潟選出の鷲尾英一郎(拉致問題特別委員会理事)と
黒岩宇洋(法相政務官)の名前があがっています。
鷲尾拉致問題特別委員会理事は拉致被害家族とも会って話を聞いている。
また、北朝鮮へも行き来している。

 黒岩法相政務官は、日本の北朝鮮関係のインテリジェンス情報を自由に取り放題。
スパイ防止法が有れば、この二人はもちろん関係者はとっくに逮捕。

重要なポストにいるこの二人が北朝鮮との繋がりがある事が大問題。
前原もそうだが北朝鮮との繋がりは党ぐるみ。民主党自身がスパイ・テロ組織工作員のような疑いのある人物が多数いるというとんでもない政党。



 菅と鳩山は、「市民の党」を避けるように「政権交代を目指す市民の会」に献金している。
 関連記事:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110703/crm11070301310003-n1.htm


 「市民の党」と「政権交代を目指す市民の会」は、場所が同じで事務担当者も全く同じ人物。 「市民の党」の関係者とは、現役の市議や県議であり、「政権交代を目指す会」に献金している。


 「わしお会」と「わしお英一郎東京応援団」は、所在地が「市民の党」と同じ。「市民の党」の代表が「わしお会」の会計責任者。さらに事務担当者は、全く同じ人。「わしお英一郎東京応援団」の代表者が「市民の党」の代表者と同じ人で事務担当者も同じ。みんな、同じ場所にあるので人も同じなのである。全て、一体の組織と同じ。


 「わしお会」と「わしお英一郎東京応援団」は、去年の夏に解散したと鷲尾は言っているが、金の流れは消えない。お金を送ったり、もらったりしてグルグル回している。


 黒岩宇洋の政治団体「越後の暴れん坊」も「市民の党」、「政権交代を目指す市民の会」と同じ場所、事務担当者は同じ人で鷲尾と全く同じ構造。


 黒岩は、今は政治団体「越後の暴れん坊」とは関係ないと言っているが、黒岩は学生時代に「暴れん坊」と呼ばれていたのでそれは言い逃れでしかない。
以上のように、捜査当局は当然のことながら全部繋がりがあると考えている。




 公安当局の話で、「市民の党」は明確に北朝鮮とのかかわりがあるとしている。


 北朝鮮と支那と韓国、テロ組織の工作員だらけの民主党は、スパイ防止法が出来たとたん崩壊する政党である。日本の国益を破壊する左翼政党を見抜く日本国民が増えつつあることが救い。

スパイ防止法の成立無くして、日本の未来はない。
日本の国益を破壊する政界、マスコミ、学者などに巣くう多くの外国のスパイを一掃しなければならない。

※動画は、削除される可能性が高い事をご了承願います。
http://www.youtube.com/watch?v=E_NLlM9nOCU&feature=channel_video_title


http://www.youtube.com/watch?v=A2bmYj2NlSY&feature=channel_video_title


http://www.youtube.com/watch?v=VmFfwjKw-nU&feature=channel_video_title


http://www.youtube.com/watch?v=MVYhuUNYnb0&feature=channel_video_title


関連記事:MSN産経ニュース2011.7.13 06:48
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110713/plc11071306500006-n1.htm

拉致容疑者親族周辺団体への献金、菅首相側に1億2300万円 民主の献金が“原資”か

 菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、日本人拉致事件の容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」に計6250万円の政治献金をした問題で、5千万円を提供した平成19年、民主党から草志会に計1億2300万円の献金があったことが12日、産経新聞の調べで分かった。


政党交付金という国民の税金を受領する公党の資金が、めざす会に対する巨額献金の“原資”になっていた格好で、菅首相は献金の意図について改めて説明を求められそうだ。


 政治資金収支報告書などによると、民主党は平成19年、6回に分けて草志会に計1億2394万円を支出。過去10年間の支出で最も多額となっており、次いで多い21年の2500万円、15年の1399万円と比較しても、19年が突出していることが分かる。


 草志会は同年、政治団体間の献金の上限額である5千万円をめざす会に寄付。この年は、めざす会の収入の6割近くが草志会からの寄付だった。政界関係者は「19年は統一地方選や参院選などが相次ぎ、選挙関連の資金として供給されたのではないか」と指摘している。


 草志会はめざす会に対し、19~21年に計6250万円を寄付。この期間の民主党から草志会への献金総額は、計1億4980万円だった。菅首相は当時、党代表代行の立場。献金の意図について、菅首相は7日の参院予算委員会で「政治的にいろいろな意味で、連携をすることによってプラスになると考えた」などと答弁した。


 めざす会には鳩山由紀夫前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」も1千万円を献金するなどし、民主党側からの資金提供総額は8740万円に達している。


 一方、市民の党にも民主党議員6人の関係団体が寄付。資金提供を通じた民主党、市民の党、めざす会の密接な結び付きが鮮明となっている。


 市民の党には、昭和55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして、結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの間に生まれた長男が所属。長男は今年4月の東京都三鷹市議選に市民の党から立候補したが、落選している。

関連記事:政治・社会 - ZAKZAK 2011.07.13
・安倍晋三の突破する政治
北朝鮮と民主党の深い闇…徹底的に追及
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110713/plt1107131112003-n1.htm





太陽光発電ナビ