2010年10月29日金曜日

日本のマスコミが絶対伝えない日本狙い撃ち!中国国防動員法で日本人は人質、全財産没収!

2010年7月1日に二つの法律が施行された。この内容がわかる動画をご紹介します。


1.観光ビザ発給基準が緩和
中国人への観光ビザ緩和。従来富裕層世帯年収約355万円以上が中間層世帯85万円以上になる。対象が160万世帯から1,600万世帯=約4億人に世帯数が10倍になる。

2.国防動員法の制定
世界中の中国人が一斉に中国政府の指示で軍事行動を起こす。民間の財産も全て中国政府に没収。その指揮をとる軍人が大量に日本に入り込んでいる。長野の聖火リレーで中国人が大挙して暴れたときも、後ろで携帯片手に連絡を取りながら」動いたいた中国人は暴動を指揮しているものと思われる。

中国にある日本法人は全て没収される。日本人は人質となる。
トヨタ、日産などは、軍需工場となり軍用トラックなどを作る。アサヒビールは、軍隊の娯楽用に軍需ビールを作らせられる。



この中国と日本で7月1日の同じ日に施行された二つの事がそろって、中国の日本侵略工作が大きく進むことになった。

※日本のマスコミは、この恐ろしさを全く伝えない。中国資本が20%以上各大手メディアに入っている。NHKは特に中国共産党の影響下にある。


メディアはこぞって「中国観光客はお金を落としくれるいい人たち」という印象を植え付けるようにし、親中国の日本人をマスコミを通じて大量に作り、何かあっても中国に物を言えなくする印象操作を行っている。
観光客が使うお金は、国全体としては大した金額ではないのに、わざと銀座や秋葉原、大阪の目立つ場所で大金を使うことで中国観光客のイメージアップを図っている。

現在、中国の侵略工作を助けているのは民主党である。しかし、自民党、公明党、他党にも親中国の売国奴議員が多いのは中国の永年の工作結果である。
安倍晋三氏が新聞では報道されないが、対中国工作をアメリカ、インドなどで動いてくれている。このような、動きが日本を助けるきっかけになる。(安倍晋三氏が総理の時、北朝鮮拉致問題で、北朝鮮の経済制裁、中国を非難し親印路線を取ったことから自民党内部から総理の座を追われた。;youtube青山繁晴さんのフジテレビ スーパーアンカーで紹介)

国防動員法は、中国が侵略を受けたときとしているが、それは真っ赤なウソで、他国を侵略するときのことを言う。日本中に入ってくる中国人は、中国の命令があれば、日本で虐殺、破壊活動が出来ると言うことである。現在、ビザが緩和されたことにより、軍事訓練を受けた中国人が大量に入り込んで、活動できるようにしている。
沖縄などでは住み着いた中国人が、露骨に、アメリカは悪い国、中国はいい国であることを印象つける工作や、アメリカを沖縄から追い出すように沖縄住人に対し印象工作を行っている。

長野で、北京オリンピックの聖火リレーがあったとき大勢の中国人があつまり暴動に誓い状態になった。その時、警察は中国人を守り、中国の弾圧に反対する日本人を取り締まる始末。
この時、後ろで携帯電話片手に連絡を取りながら動いていた中国人は暴動を指揮しているものと思われる。

尖閣においては、中国人が2011年7月には90万人一斉蜂起し尖閣上陸などの侵略活動を行う計画があると別の記事でも述べた。菅民主党は、そのようなときには警察は中国人を邪魔する日本人を長野の時と同様取り締まる指示をしているようだ。

※中国に進出した日本の企業だけが国防動員法の適用となり、人質になり財産は全て没収される。アメリカ企業などには武力で訴えられると怖いので中国は手を出さない。武力を行使しないと分かっている日本だけが蹂躙される。

※日本は、強力な軍事力を持って行使できるようにすることが、侵略を防ぎ戦争を回避できるのである。憲法改正できるように国民が考えが変わらなければならない。ここ1~2年以内でやらなければならない。


※中国が一番怖いのは、インターネットによる情報である。独裁は断固間違っている。人間は本来自由でなければならない。中国人に、人間本来の自由、民主主義、人権、日本は侵略戦争や南京大逆説は捏造であることなどを、日本に来た中国人から知らせることで目覚めさせることが日本人にとって大切なこととなる。

※この関連でyoutubeのコメントから気になったものをご紹介します。
ryochantomopapaさん

「一時期中国国家のシンクタンクにおりました。私自身は純粋の日本人です。左翼でもありません。
彼らは極めて執拗に日本を狙っております。水資源も対象になっています。
水が美味しくきれいな、山梨県の忍野八海は中国人だらけです。
中国が狡猾なのは、中国人を日本に住まわせるだけではなく、帰化させています。反日なのは帰化しても変わりません。
また、東京大学は多くの中国人留学生として受け入れています。
中国人も日本で一番の東京大学に入りたがります。
知っているだけでも、約10名の東大の中国人女性留学生は日本人と結婚しました。皆非常に美人ですが、しつこく言われたのは「日本が戦前殺害した中国人の人数と比べると北朝鮮の日本人拉致は大したことないね」です。
また、ある中国人は毛沢東と並んで有名な人物の親族ですが、日本に帰化しました。簡単だったそうです。金をつかったのか、どういう手段を使ったのかわかりません。帰化した為、名前は日本名です
もう身近に中国の手が伸びていると思っても言い過ぎではありません。」
このように、中国人の反日のままの簡単な帰化、土地買い占め、水資源の確保等中国人の侵略はすでに始まっており、法整備が急がれます。



http://www.youtube.com/watch?v=HhzbxtrQmdM


http://www.youtube.com/watch?v=8UmizwwpJ8I


http://www.youtube.com/watch?v=IxwwpgbLv2E



女王蜂