2010年10月29日金曜日

尖閣ビデオのある議員の暴露情報

霞ヶ関で自民党の議員(新藤義孝氏)?が、霞ヶ関でビデオの内容が暴露された。10月27日にアップされた音声をご紹介します。

今まで聞いていた中で、もっとも信頼のおける内容と思います。
また、中国人から聞いた話が出てきますが、今年の7月1日に中国が施行した「国防動員法」をいよいよ来年実施に移すようですね。日本国内で中国人を好きなように暴れまわせるようなことを黙ってみているわけにはいけない。民主党政権下で、1000万人移民を計画しており、中国人がどんどん帰化して中国共産党の侵略計画がどんどん進んでいる。

民主党政権を早くおわらせ、自民のなかの新中国派を排除した新保守政党の成立を期待する。

<音声の内容>
1.海保の職員が2名中国船に乗り込むと、中国人が暴れ格闘となる。海保2名が海に突き落とさ  れ、落ちた人間を船でつぶそうとする。その時に、海保の船とぶつかり傷つけられる。
民主党は、この内容は削除して編集するだろうということです。
ビデオは、2時間40分の長さが約6分くらいに縮めたものとのこと。

2.中国人から聞いた話。2011年7月に国内中国人約90万人が一斉蜂起する。尖閣諸島にも上 陸する。この計画は、長年練られている。

3.北京オリンピックの長野県聖火リレーのとき、中国人がいっぱい来て暴れたが、驚くことに警察
は暴れ騒ぎを起こす中国人を守る動きをした。チベット弾圧、ウイグル弾圧を糾弾する人や日本
人を取り締まった。来年の中国人一斉蜂起も、同じように中国人を守るように指示しているとのこ
とを中国人が言っていたとのこと。

http://www.youtube.com/watch?v=6pn3W1t2ouI&feature=channel



女王蜂