2010年12月2日木曜日

中国が尖閣・沖縄を侵略する日の動画

中国が尖閣・沖縄を侵略する日というYouTube動画があります。
沖縄から米軍が全面撤退した日の沖縄が部隊です。お祭り騒ぎの沖縄市内。海岸でバーベキューをしている若者達の会話。中国を経済面でたたえる若者、アメリカは沖縄の先祖を殺しまくったという若者。中国には気をつけろ。アメリカがを追い出そうとしたのは、沖縄の人間ではなく本土から来た人間だ。米軍がいなくなって仕事が無くなったと嘆く青年。
その海岸に、中国海軍が上陸し、戦闘機が若者達を銃撃と爆撃する。
バーベキューをやっていた若者達が、皆殺しされる。
という内容から始まる。

今の、日本人が選んだ民主党政権では、日本は中国に侵略されてチベットやウイグルになるという身につまされるぞっとする映像です。立派な、お金をかけた短編映画になっています。是非ご覧下さい。

1月号の雑誌WiLLで前衆議院議員西村眞悟氏は、民主党菅・仙谷政権は数々の日本国民を裏切り行為、中国の国益を重視する行為、中国共産党への道を歩む隠しマニフェストの外国人優遇、人権弾圧の亡国法案を通そうとする行為は、中国共産党のスパイとまで言わしめるほどである。

大韓航空爆破で明らかになった、スパイ活動に利用する目的で400人以上と言われる日本人拉致を行うテロ国家の北朝鮮とつながっている旧社会党の極左議員が大半を占める民主党は、日本を愛する日本人にとって、どのような党なのか本質を見極める必要がある。(「民主党の真実」で検索すると見えてきます)
※民主党の反日の実態のリンク
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
http://14.xmbs.jp/ffk1-150568-ch.php?guid=on
http://www15.atwiki.jp/minshu/

民主党は、毎日新聞の報道では中国と密約しており事件発覚後3ヶ月が経つが未だ尖閣ビデオをひた隠しにして公開しない。
約40分の尖閣の衝突映像がYouTubeで流出する前から、また流出した後の現在でも、中国はアメリカや西欧諸国に向けて、尖閣衝突事件は日本の海上保安船が弱い中国漁船を追い回してぶつける横暴をやっている。とCGを交えて宣伝活動を行っている。また、アメリカの道路には、「尖閣諸島は中国領土」と書いた大きな看板を作ってアメリカ国民の世論を見方にしようとしている。
中国は、アメリカ議会、アメリカ国民に中国の正義を訴えて国際世論を見方にしようとしているのに、日本政府は、中国のように真実を曲げて捏造宣伝の必要なく、日本の正義を示す事実のビデオを全面公開するだけで良いのに、中国の密約(命令)どおり公開を全くしようとしない。

※関連リンク
尖閣ビデオ封印の方こそ問え 民主党の「赤い転換」への国民の反発
http://miru285.blogspot.com/2010/11/blog-post_11.html
現代ビジネスより「中国と密約 裏切りと炎上の民主党政権 ビデオは公開しないと約束していた!
http://miru285.blogspot.com/2010/11/blog-post_453.html

中国人船長は容疑保留のまま釈放、重要な証拠品である工作船と考えられる漁船と乗組員は早々に返すなど中国に媚びへつらうような事ばかりを行っている。

愛国心のない極左議員が中心の民主党では、この動画のように日本は中国の武力で侵略され、チベット、ウイグルのように人権無視、虐殺が待っている。
民主党菅、仙谷政権は、中国の工作員と言われても当然である。

日本国民が1日も早く覚醒し、自国は自国で守るという普通の国になる決心をしなければならない。
自衛隊を1日も早く国軍とする、核保有についての議論を始める。核は、永世中立国のスイスやノルウェーのように、いざというときは組み立てれば使用できる準核保有という方法もある。

1日も早く左翼の民主党の倒閣を行い、真の保守議員が中心となる政権を樹立しないと日本が無くなり日本人が抹殺される日は遠くない。


【字幕あり】中国が尖閣・沖縄を侵略する日




---------------------------------------------------
<動画の後半より>

南沙諸島からベトナム軍を武力制圧し
軍事施設を建設した

こうして中国は南シナ海を制圧した

中国は、南シナ海を制圧すると、1992年に領海法を
制定し、勝手に尖閣諸島を中国領土としてしまった。
尖閣諸島は、豊富な海底油田と次世代エネルギー
資源メタンハイドレード、良好な漁場である。

中国海軍の空母群が台湾と沖縄を侵略併合する
(中国側から日本・台湾を見る地図)

沖縄の米軍がグアムに撤退したら

中国による日本の属国化は避けられない

日本が中国の属国になったら
「言論の自由が無くなる」 

ノーベル平和賞を受賞した人権活動家
の劉暁波氏は捕らえられたまま

私有財産の没収

平等という名のもとに
 

日本人の財産を巻き上げていくことは
目に見えている

 そして民族浄化が始まる

日本のメディアがほとんど取り上げない
チベットやウイグルでの虐殺は
  
現在も続いている 

民族浄化の矛先は
日本人にも向けられる

 日本人が虐殺される未来は
決して遠いものではない

自由も財産も奪われ
中国に絶対服従する未来

それは我々日本人にとって
最悪の日々の始まりとなる

そんな未来をあなたは望みますか?

【明日の沖縄】日本では報道されていない
・シナ(中国)海軍の虐殺シーン映像



太陽光発電ナビ