2010年12月17日金曜日

日本は生活保護でただで生活が出来る天国と中国人はどんどん押し寄せてくる

共同通信ニュース2010年(平成22年)12月17日 [金曜日]より

別の8人も生活保護受給、大阪市 中国から入国直後



中国人46人が残留邦人の親族として入国直後、大阪市に生活保護を申請した問題で、別の残留邦人の親族8人も入国後すぐに生活保護を申請し受給していたことが17日、市への取材で分かった。受給目的で入国した可能性もあるとして市が調査している。
 同時期に入国し生活保護を受給し始めた中国人がほかにも5人程度おり、市は大阪入国管理局に残留邦人との親族関係を問い合わせて関連を調べている。
 入管の担当者は「提出された書類に基づき適正に審査し入国を認めた」としている。
 市によると、8人は2世帯で、福建省出身で大阪市に住む残留邦人の男性(78)の2~4世。昨年6月7日に入国し、同7月6日に区役所で生活保護を申請した。」

-------------------------------------
どこまで、日本は大阪市は中国人になめられているのか。大阪市や入官管理局は血税を中国人に貢ぐことを何とも思っていないのか。お役所仕事とは、日本国民の国益を考えることではではないか。大阪市の馬鹿さ加減は日本の中で群を抜いている。


中国では、5億人以上が生活に困窮しているので、中国人の間では、日本に行けば生活保護をもらえるのでただで暮らせると有名らしい。中国政府も、人口減少政策で喜んで率先して年寄りと、病人と犯罪者を国外へ出すよう便宜を図る。カナダでは、医療費が破綻近くなり問題になっている。


ニセの中国人の残留孤児が、日本国内に1万2千人いる。残留孤児は、満州である。福建省の人が残留孤児として日本に来ているが、福建省に残留孤児がいたことは聞いたことがないと中国帰化人の月刊中国編集長の鳴 霞さん。その偽物の残留孤児やブローカーが暗躍して、次々と中国人を日本へ引き込む。
中国人は、その国へ行っても同化しないし、その国のルールも守らない。
ゴミ出し一つ守らないので、東京では大きな問題になっている。
反日教育を受けた中国人は日本人に対して犯罪を起こしても当然のような顔をしているとのこと。過去、中国人留学生による殺人事件等残虐非道な事件があったが、これからは中国人の増加とともに犯罪も増えてくる。


中国人で帰化した作家 石平さんは、中国人は公の心がなく、「相手が悪い」という中国人、「相手に悪い」と思う日本人が同じ地域で暮らせるはずがない。


※下記の動画を見てください。中国人が50人以上やってきた大阪市の住民は、昼間から大の男がウロウロして怖がっている。集団で色んな所で大きな声で話すので、日本人は怖がって外へでれなくなる。
世界の犯罪率で中国人がナンバーワンであることは事実である。
昨日も、中国の留学生が、お年寄りの部屋に忍び込んで1500万円のタンス預金を盗んでいた。
お年寄りは、特に注意が必要だ。


※問題は、入国管理局、大阪市の対応。2008年から大阪市の生活保護費は急に多くなっています。大阪市は、どこまでバカなのか。税金を中国人に貢ぐことを何とも思っていない。


※5年住めば日本国政が簡単に取れることも問題だ。20年在住を5年にして簡単に帰化できるようにしたのは、中国人を日本に引き込むための工作であった。日本語を話せなくても、愛国心が無くても反日教育を受けて、日本人を憎んだままで帰化できる。こんな馬鹿な国は日本だけか。石平さんが帰化したときの手続きの簡単さに呆れていた。これでは、日本の名誉も誇りも何もない。
全世界で通用する強い日本のパスポートを持った中国人が世界で日本人の信用をどんどん落とすことになるのは間違いない。

※偽装認知による日本国籍取得が簡単に出来るようになった。中国人夫婦が日本で子供を作り、日本人男性に認知だけするブローカーが80万円で請け負う犯罪が多くなってきた。一番下にそのニュース動画を示す。

※中国人がどんどん日本にやってきて、偽装認知、夫婦別姓は民法改正を含み、中国人の子供でも日本人が認知さえすれば、その子供は、日本人男性の子供として財産分与は実の子供と同等の財産分与となる、外国人のための法案である。民主党岡崎トミ子が無理にでも通そうとしている。中国人によっぽど日本の財産を渡したいらしい。

※偽装認知犯罪、人身売買に繋がる悪法が国籍改正法案
自民党 河野太郎、公明党、民主党が議員立法として通してしまった。中国工作員の仕業か。

※下記の3つめの動画を見ていただきたい。
中国退役軍人が1億人以上いて仕事が無い。日本に来る研修生がみんな退役軍人であると鳴 霞さん。
2010年7月1日施行された中国の国民動員法で、日本で武器を持ってテロ活動を簡単に行い日本はすぐに制圧される。情報スパイでもある。

※中国人の動員力は、長野オリンピックで6000人の留学生を動員し長野を制圧した。
6000人の動員は、日本のデモでもまだ無いくらい簡単におでき無いことをいとも簡単にやってのけた。本当なら3万人が来るはずであったが、新幹線チケットが高くてそこまで集まれなかったとのこと。チベットの人権問題を批判すると中国人が日本人に暴力をふるい、チャンネル桜の人があばら骨を折られた。しかし、警察が、なんと中国人を守り、日本人を排除した。時の政府 自民党の親中派の仕業と思うが。

※中国人3億人は、A、B、C肝炎、肺結核など病人が多くそのうち1000万人以上が日本に来る可能性が大いにある。共産党が困っている人口対策を、日本を利用して解決することは容易に考えられる。そのため、中国と仲のいい民主党、日本共産党、公明党など親中国政党がその実現に手を貸す。

※今までの日本政府は、まったく無能である。民主党政権は、その中でも中国の飼い犬で最低の政権である。早く、日本の国防を強くする保守政党を立ち上げ中国対策を行わなければならない。

※国民の直接メール等が影響を大きく与えます。省庁、議員、政党へのメールを行い日本を中国から守りましょう。



1/2【緊急特番】中国人『大量生活保護申請』の実態[桜H22/7/16]


2/2【緊急特番】中国人『大量生活保護申請』の実態[桜H22/7/16]

下記は必見です!
支那人工作員を日本に移住させるな 鳴霞1


下記は必見です!
支那人工作員を日本に移住させるな 鳴霞2


改正国籍法の結果がこれだ!千葉景子、河野太郎はA級戦犯!!
偽装認知の中国人の手口!


国籍法改正案を潰せ!河野太郎を日本の政界から追放しよう!
http://www.youtube.com/watch?v=Gv8elzFIm4w&feature=related


河野太郎 「日本国籍を簡単に取得できるようにします!」
http://www.youtube.com/watch?v=9mI9_l5YBgk&feature=related



恐ろしい国籍法改悪案!河野太郎と
公明党・民主党を絶対に許さない!
人身売買の目的に使用されうる



国籍法改悪から「二重国籍」法案?売国議員河野太郎の暴走を止めよう!


国籍法_死ぬまで二重国籍や!_アホな日本人やな!


マスコミの報道しない_二重国籍60万人!


国籍法改悪から「二重国籍」法案?売国議員河野太郎の暴走を止めよう!




太陽光発電ナビ