2010年12月9日木曜日

マスコミが報じなかった麻生元総理と故中川財務大臣の実績!第二次麻生内閣に期待する

麻生元総理は、リーマンショックで沈んだ世界に対し日本の強いリーダーシップを果たしていた。
このような、映像と真実のマスコミの報道があったなら、今のような最悪な民主党政権は生まれようがなかったはずだ。
こんなに、立派でかっこいい麻生さんの実績をマスコミは全て日本国民から隠し、つまらない揚げ足取りで麻生総理のイメージダウンばかりを強烈に国民に焼き付けた。
そんな時でも、ネット上では麻生総理と中川財務大臣の実績は知られていた。

解散総選挙で、真実の民主党を知らない多くの国民は、マスコミに騙されて最悪の政権を誕生させた。

今、もう一度麻生総理が行ったことを見てみよう。参考として最後に民主党の真実についても少し動画を掲載します。
---------------------------
「サミットで麻生総理が掲げていたアジェンダがすべて結実した。」2009.04.0­3河村官房長官記者会見より


【解説】2008年9月15日。この日、世界経済が一斉にダウン・銀行の連鎖倒産を招­き『怪物』は実体経済をも浸食しはじめた。100年ぶりに目撃された「世界同時デフレ­不況」。相次ぐ国家破たん・世界大恐慌を目前にし戦争の機運に世界が慄く中、明確な統­計データと世界第二位・総額1兆2000億ドルにも及ぶ巨額の外貨準備を武器に危機を­チャンスに変えた男がいた。「情けは他人の為ならず」政治哲学の実践をめぐる闘いに赴­いた彼がホワイトハウスの演台に上がったそのとき、歴史が動いた。




「ビートたけしのTVタックル」に麻生太郎元総理と安倍晋三元総理のお二人が出演した。今の民主党との違いが本当によく分かります。自民党のこのお二人は立派です。マスコミの自民党たたきは異常でしたね。今もマスコミはかわりませんが。
46分の動画 http://himado.in/30317

麻生総理の真の実績を、民主党政権になってから評価の報道を行う。遅いよ。


鳩ぽっぽが、野党時代に言ったことが、与党になって何も自分では実行できなかった。麻生さんは、今見ると如何に立派であったかがよく分かる。






拉致問題解決のため1985年に自民党は「スパイ防止法」提出。鳩山氏や朝日新聞が反対し廃案となる。
「北朝鮮の貨物検査法」を提出したが民主党が審議拒否で廃案となる。


麻生総理の数々の実績は、全く報道されまかった。
今の、反中、反民主党デモのようにほぼ報道されない。その真実を国民は知らない。
日本が好きなだけなんだよ。麻生太郎


大きな声を持つマスコミは、麻生内閣が着々と積み重ねる実績を黙殺し、低俗なバッシングを執拗に繰り返してきました。
その一方で、民主党に関しては、数多くのスキャンダル、問題発言、不祥事にもマスコミはひたすら沈黙。「政権交代への期待が高まる」と「国民の声」を代弁し続けました。「お試しだろうと、一旦政権が代われば民主党の推す危険な法案が次々と通ってしまう!」
2009年3月 それを危惧したネットユーザーが思いを同じくする不特定多数にネット上で呼びかけ、麻生総理の著書一斉購入により支持を表明しました。結果、amazon、紀伊国屋などの売り上げランキングで軒並み1位を獲得。マスコミは、左翼思想で腐りきっている。下記の動画を見ると、腐りきったマスコミと民主党が見えてくる。






麻生潰しの正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/324.html

民主党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

民主党の真実
http://14.xmbs.jp/ffk1-150568-ch.php?guid=on

民主党の『裏マニュフェスト』インデックス2009を読み解く
http://blogs.yahoo.co.jp/tomky55/15062475.html







太陽光発電ナビ