2010年12月23日木曜日

日本を貶(おとし)めるNHKほかのマスコミの異常さに海外が気づいて研究を始めた 渋谷12.18国民大行動デモ

12月18日の約4000名の渋谷の反中、反民主党デモは盛大で、特に渋谷ハチ公前では約1万人の人が集まった。
海外メディアは、この様子を報道するが、日本のメディアは全く報道しない。(産経ニュースは別)


YouTube http://www.youtube.com/watch?v=ERqhKZRDjIs で面白いコメントを見つけましたので紹介します。
okinawamamoreさんのコメント ナイスです。
「今外国人記者の間では、数千人から一万人にも達し、しかも頻発す­るデモを報道しない日本のマスコミの異常さが話題になっており、­米国の communication 学部や political science 学部の学生の中には、日本のマスコミの異常さを研究課題にしよう­とする学生がでています。 そのうち、海外の学者や海外メディアから、日本のメディア分析レ­ポートが上陸してくるでしょう。外国の記者の間では、以前から日­本のジャーナリストの能力の低さは有名ですが、今やその興味は、­外国の利益の為に自国民をだますという道徳性の低劣さに焦点が移­りつつあります。国営放送であるNHKを筆頭に、ほぼ全てのメデ­ィアが朝鮮人、支那人の支配下にあり、それに抵抗するジャーナリ­スト魂など日本の大手メディアには皆無という事実が世界中に伝わ­り、黒船ならぬ、黒書が日本のマスコミをあわてさせる時が来るか­もしれません。」

http://www.youtube.com/watch?v=ERqhKZRDjIs








太陽光発電ナビ