2010年12月26日日曜日

【抗議ツール有】緊急です!民主党反日議員岡崎トミ子の男女共同参画という悪法!

国が、【男女共同参画】に予算を使い、国民の思想に優劣をつけ、家族の中に介入し、特定のイデオロギー(性差否定、家族破壊、専業主婦差別等)を押し付ける。金正日体制北朝鮮のような国ならともかく、民主主義国でこんなことが許されていいのか?


2011年度予算5兆7千億円は、防衛費4兆7752億円より高い。こんな事では、日本は民主党の菅、仙谷、岡崎トミ子、北沢防衛大臣等々のコミンテルンの手先に解体されてしまう。

(現在、日本は民主党の仙谷官房長官が、尖閣ビデオの隠蔽、中国人船長と乗組員の釈放、中国船の即刻返却などを行ったことから、中国共産党の言論統制、情報操作下に置かれている状態にある。日本を日本国民の手に取り戻しましょう。)

SNS Free Japan より

http://www.sns-freejapan.jp/2010/12/17/danjokyoudousankaku-2/

【抗議ツール有】緊急です!男女共同参画についてご確認下さい!

17 12月 2010 66 COMMENTS

  • Share on GREE


老兵さんの日記です。是非ご覧下さい。
【男女共同参画第3次基本計画閣議決定】

極左の岡崎がまたやり始めました。歌舞伎、相撲という最近ターゲットにされてきた日本芸能、国技などを無理矢理はめ込んだら、違法扱いされるのは目に見えています。日本伝統芸能の危機であると ともに、「極左の次の一手」なのです。

【男女共同参画という悪法】

第3次男女共同参画基本計画策定に当たっての岡崎大臣からのメッセージ
第3次男女共同参画基本計画を12月17日に閣議決定いたしました。
基本計画策定に当たっての基本的な考え方についての内閣総理大臣からの昨年3月の諮問以降、約1年9か月の間、男女共同参画会議議員や専門調査会委員の 方々のみならず、公聴会や意見募集、提案募集等、数多くの皆様に様々な形で基本計画の策定に御参加いただきました。
皆様の知恵を結集したことで、実効性のあるアクション・プランとなる計画を策定できたと思っております。

今後は、この新たな計画に基づき、皆さんと一緒になって男女共同参画の推進に更に強力に取り組んでいきたいと考えておりますので、引き続き御支援・御協 力をお願い申し上げます。
平成22年12月


内閣府特命担当大臣(男女共同参画)
岡崎 トミ子

http://p.tl/K4Oj

——————————————————————————
ジェンダーフリー論者の岡崎らしいとこ ろですね。本当に屑です。
【ジェンダーフリーとは】
「恐るべしジェンダーフリー教育」より

ジェンダーフリーの甘い罠

貴方がこんなことを言われたとする。「女なんだから、もっとおしとやかにしなさい」「男なんだから泣くんじゃない」
そこで貴方はこう思う。「なんで女だから、男だからって、世間が決めた枠にはめられなきゃいけないの。男とか女とか関係ないじゃん」
すると、貴方の耳に甘く囁きかける者がいる。「君がそう思うのは正しいよ。男らしさ、女らしさというのは、みんな生まれつきにあるものじゃなくて、社会 的文化的に作り出されたものなんだ。これをジェンダーといってね、ほとんどは女性に対する差別意識から生じてるんだよ。だから、そんなものに縛られる必要 なんかないんだ。そういう規制や抑圧から解放されて、もっと人間らしく自由に生きるべきなんじゃないのかな。こういうのをジェンダーフリーといって、今急 速に広まっている運動なんだよ」
貴方はなるほどと思って、ジェンダーフリーを望ましいものと考えるかもしれない。
しかし、ちょっと待ってほしい。うまい話には嘘があるという。不平、不満を持っているときが最もつけこまれやすいものだ。貴方に甘く囁きかけた者は、本 当に貴方のためを思って言っているのだろうか。
ここでは、ジェンダーフリーとはどんなものか、またジェンダーフリーという名の下にどんな教育が行われているかをまとめておく。現実に行われている奇々 怪々な実態を知ることで、貴方のマインドコントロールはきっと解けるだろうからね。
http://homepage1.nifty.com/1010/jender.htm
——————————————————————————
上記HPは是非ご覧下さい。
彼らは「男女の性差を取り除き、公平な社会を実現させる」と言っていますが、その実態は

・家族制度の崩壊
・社会システムの崩壊
を基軸に、「日本に革命を起こそう(笑)」と する勢力(現状の日本を共産主義の方向に破壊するという意味)が仕組んでいるものです。普通に考えて革命なんて起きようがないのですが、
・モラルの崩壊
・性別による特徴の否定
によって、「社会システム」は確実に崩壊し ます。 
非常に危険です。
代表格の団体はここです。

【バウネット】
http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/

——————————————————————————
この極左連中の活動の一部です
——————————————————————————
2010年VAWW-NETジャパン総会シンポジウム
VAWW-NETジャパン総会シンポジウム2010
「韓国併合」100年・女性国際戦犯法廷10周年—
脱帝国/脱植民地のフェミニズムをめざして
今年8月は、近代日本の朝鮮侵略の果てに、「韓国併合」という名の朝鮮植民地支配(実態は強制的な軍事占領)から100年目を迎えます。植民地支配のな かで、朝鮮人女性は「慰安婦」という名の日本軍性奴隷として動員されました。1990年に韓国の女性運動から日本政府・社会に解決が問題提起されてから今 年で20年になります。さらに「慰安婦」制度の立案・実行に責任のある日本軍の責任者を処罰するために2000年に開廷された「日本軍性奴隷制を裁く女性 国際戦犯法廷」から10年になりますが、いまだ問題は解決されていません。
そこで、今年の総会シンポジウムは、長年朝鮮ジェンダー史研究をしてこられた宋連玉さんを招いて、朝鮮植民地支配のなかで帝国日本の女性・女性運動、植 民地朝鮮の女性・女性運動はどのように出会い、あるいは出会わなかったのか、それはなぜなのかを基調とする報告を、また、金富子さんと河かおるさんからは さらに踏み込んだ報告をしていただきます。フェミニズムとナショナリズム、植民地主義との関係をどうとらえるのか、「法廷」をどう評価するのか、そしてこ れからの女性運動の「連帯」のあり方は? いっしょに考えてみませんか。
基調報告:宋連玉(青山学院大学教授/朝鮮ジェンダー史)
「帝国のフェミニズム、植民地のフェミニズム」(仮題)
報告:金富子(東京外国語大学教員/バウネット運営委員)
「『慰安婦』解決運動にみるフェミニズムとナショナリズム」
河かおる(滋賀県立大学教員/朝鮮近代史)
「大日本帝国の総力戦遂行とジェンダー・民族」(仮題)

——————————————————————————

和光大学

ジェンダーフォーラム

ジェンダーとは?

オトコ・オンナという人間の性別は、他の生物のオス・メスという性別と同じように、生物学的に決まるものです。しかし、私たちは、生物学的な性別に加え、 もうひとつの「性別」のなかで暮らしています。
たとえば、「男らしさ」や「女らしさ」といった価値観は、社会的に構成されたものであり、私たちが成長していく過程で内面化されていきます。それは、生物 学的に規定された絶対的な属性ではありません。
ジェンダーとは、このように社会的・文化的にかたちづくられた価値観と結びつけられた「性別」・「性差」を指すことばです。
1970 年代以降、ジェンダーをめぐってさまざまな動きが始まりました。固定的な性別にとらわれず、おのおのが自分らしく生きることのできる社会を目指す運動が、 世界的にも、国内的にも活発に展開されたのです。それらの動きは、女性差別撤廃条約、雇用機会均等法、男女共同参画社会基本法など、各種の条約・法令に結 実しました。
現在、人間を男女に二分する文化や社会の仕組みを解明する研究は、女性学やジェンダー研究のみならず、法律学・社会学・心理学などさまざまな学問分野で行 われています。
http://www.wako.ac.jp/gender/genderfree_space.html

——————————————————————————

皆さん拡散お願いいたします

下記に抗議ツールをまとめています。

抗議への協力もお願いします。

■抗議ツール

夫婦別姓(親子別姓)意見発信ツール

政府閣僚名簿

民主党保守議員(自称含む)

男女共同参画、それってまずいよ!
そう思った方は気軽に参加を。






太陽光発電ナビ