2010年12月13日月曜日

安倍晋三、麻生太郎元総理お二人が出演したビートたけしのTVタックルは民主党との大きな差が見えました

以前、安倍総理がお辞めになったとき、麻生総理が漢字を間違うなど、異常なマスコミの自民党たたきを信じていた自分が恥ずかしいです。本当にすみません。


青山繁晴さんが、TV番組で安倍晋三総理は中国や北朝鮮など外交に毅然と戦われた結果自民党の内部の左翼議員から引きずり下ろされた事をお聞きしました。また、麻生総理に至っては、麻生総理と故中川昭一財務大臣のIMFに対して世界的な功績を全く報道せずに、漢字の読み間違いなど本当につまらない事を執拗に報道していましたね。マスコミに踊らさせた多くの国民が、今の最悪の政権の民主党を誕生させました。今、国民は目覚めたと思います。


TVタックルで、元お二人の総理のお話を聞くと、民主党が如何に政策が無く、実力のないど素人の集団で、左翼の特徴である秘密主義で言論弾圧する独裁政治を志向する党であるかよく分かりました。


下記に動画のURLを示します。何回見ても面白いです。
http://himado.in/30317




太陽光発電ナビ