2011年1月12日水曜日

ファッショ民主党が党大会で言論封鎖をまた実施!【緊急告知】1.12 民主党言論封殺抗議!緊急国民行動

【緊急告知】1.12 民主党言論封殺抗議!
緊急国民行動のお知らせ!

民主党は13日の党大会に備え、


会場周辺での政治行動を全面封鎖する挙に出た。


民主国­家の政権党とは思えない行為に抗議するため


両院議員総会が行われる12日に、


国会と­首相官邸周辺での緊急抗議行動を行う事としました。


民主党の言論封殺に憤りを覚える方­々のご参集をお待ちしております。


平成23年1月12日水曜日
11時 第二議員会館前集合
11時半抗議街宣活動


http://www.youtube.com/watch?v=YrIgu2YKQZY&feature=youtube_gdata


ytkodamaさんの YouTubeコメントより


かつて創価学会会長の池田大作氏のグループは、中共政府に対して­、日本を売り渡すための政治的な工作を行うという密約が存在しま­した。


そのため、公明党は自民党と手を組んで、日本の政府与党と­なりましたが、自民党を一緒に共倒れしました。


その池田大作の創価学会・公明党による売国政権の後を継いだのが­、小沢一郎を中心とする民主党および売国的守銭奴の経済人達でし­た。


しかし、小沢も日本国民からの不人気が災いして、中共からは­ハシゴを外されました。


菅直人が小沢を民主党から追放したいのは­、中共政府に対して媚びを売り、日本を売り渡す役目を継承するた­めです。


菅や千石は元々が市民運動家であり、彼らの理想は
アナーキズム
­無政府主義による国民国家の解体)
です。
そう考えないと、彼らの­無茶苦茶な言動は説明できません。


つまり、今の日本の与党政権・政府は、無政府主義を理想とする総­理大臣と官房長官に仕切られているのです。


これは悪い冗談ではな­く、悪夢が現実化しているのです。


つまり、民主党政権の理想と目標は、日本の国家と国民生活を破壊­して解体し、それを外国の勢力(中共および共産主義インターナシ­ョナル)へ売り渡すことなのです。


太陽光発電ナビ