2011年1月31日月曜日

日本をアメリカの経済奴隷にし中国共産党軍の野戦司令官を宣言し日本を中国の属国にしようとするのが小沢氏

産経ニュース2011.1.31 09:01より
自己正当化のためなら平気で嘘をつく
タイプの小沢氏 「神話」は枯れ尾花


時計の針が午前0時を過ぎ、中東の地で死闘を繰り広げていたサッカー日韓戦が延長戦に入ったころ。


サッカーとは何の関係もなく居酒屋で酔っぱらい、終電に乗り遅れてタクシーを拾うと、「いやあ、本当にありがとうございます」と運転手さんから大仰に礼を言われた。


他人(ひと)様から滅多に褒められたことがないので戸惑っていると、「家でサッカーを見るためみなさん早くお帰りになった。こんなときに乗ってくれるお客さまは神様です。それにしても政権交代してから余計にお客さんが減ってます。菅直人の野郎をぶん殴りたいですよ」と急に物騒なことをおっしゃる。


じゃあ、自民党政権に戻った方がいいの?と聞くと、「まだ早い」と断じ、「やっぱり、小沢一郎しかいないじゃないですか」と同意を求められた。


神様扱いされたので黙って聞いていると、小沢待望論の理由を次々と挙げてくれた。


(1)菅は財界と米国の言いなりだが、小沢なら「国民の生活が第一。」を貫き、米国や中国とも対等にわたりあえる


(2)「改革派」の小沢は、官僚や財界、マスコミの「旧体制」に袋叩(だた)きにされ、いわれなき罪を着せられている


(3)小沢ほど決断力と洞察力に富んだ政治家はいない


「小沢神話」いまだ健在なり。でも運転手さん、それは違いますよ、と言いかけたところで拙宅に着いてしまった。


小沢氏ほど、虚飾に彩られている
現役政治家は、ほかに見当たらない。


その最も大きな理由は、彼が首相になったことがないために「もし小沢さんが首相だったら…」「彼ならこうやったはずだ」という妄説が成り立つ余地が残っていることだ。


歴史にイフは許されないが、もし小沢氏が自民党時代に首相になっていたら、あるいは昨年の代表選に勝利していれば、「神話」はきれいさっぱり消えていたはずだ。


なぜ、そう断言できるかといえば、彼は
自己正当化のためなら平気で
嘘をつくタイプの人間だからだ。


最近も週刊文春に「(新聞に)公開討論会で大いに議論しようじゃないか、と呼びかけているんですが、出てきたためしがない」(2月3日号)と語っているが、まったくの嘘である。


 私は4年近く政治部長を務めているが、
そんな呼びかけをしてもらったことは
一度もない。


逆にインタビューを何度も申し込んで
いるが、受けてもらったためしもない。


 あげくの果てには「旧体制を変えようとしている者は、既得権を奪うけしからん敵だとなって、何をやっても叩かれてしまうんです」(同)と、


「政治とカネ」の問題をメディア批判
にすりかえている。


真実を嘘でごまかし、国会の場で
自らの疑惑を晴らそうとしない
政治家が、大事をなせるはずがない。


「幽霊の正体見たり枯れ尾花」ではないが、
「小沢神話」は、枯れ尾花(ススキ)にすぎないのである。運転手さん、これで納得されましたか?(政治部長兼論説委員 乾正人)
------------------------------------------------以上
参考:小沢の正体
石原慎太郎都知事「小沢一郎・民主党の正体」
小沢ほどアメリカのいいなりになった政治家はいない。アメリカの恫喝に簡単に屈した情けない男で、日本をアメリカの経済奴隷にしてしまい、日本の国益を大きく損じてしまった。
http://www.youtube.com/watch?v=Vo5WGwQe3eE


【石平】中国・人民解放軍は何をやってきたのか[桜H21/12/15]
小沢氏が中国人民解放軍の野戦司令官を胡錦涛の前で宣言
民主党の議員140名を連れて中国詣で。
中国人に、日本の小沢と議員達の振る舞いから日本が
中国の属国になったと間違ったイメージを与えてしまった。
http://www.youtube.com/watch?v=Vs0GruecD2Q&feature=fvsr


小沢一郎 ~ 闇の系譜 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係
青山繁晴氏が小沢の正体を暴く
http://www.youtube.com/watch?v=gdKVt_vKCHc


「小沢総理なんてまっぴらごめんだ」 Part 1
http://www.youtube.com/watch?v=fs-_HJSyZMg


太陽光発電ナビ